スキップしてメイン コンテンツに移動

案外つぶれない。羽。【テイストフル・タッチ】


はい。

6/3発売の新製品【テイストフル・タッチ】スタンプセットに入っている羽のことです。
ラバースタンプですから、羽の細かいところまで再現できます。

インクの場合はね。

ヒートエンボスの場合はスタンプの線が細くなったり、細かくなりすぎたりするとつぶれちゃうことがありますよね。

エンボスパウダーを熱して粉から液体になるときに膨らむんですね。それで細かいところはつぶれちゃう。






これ、どうかなと思っていたんですけど、この羽のスタンプ、そこそこ細い部分までつぶれてません。

もちろん、インクでスタンプした場合よりはつぶれますけど。

DSP【イン・グッドテイスト】の生地模様のペーパーとあわせるとふわふわと浮いているように見えます。






ペペっとできるシンプルなカードにしてみました。
ポイントはセンチメントの色かな。
ベースが主張が強いというか、柄も色も濃い目なので薄めの2色を持ってきました。
バーミーブルーとパープルポージー。





こんなできあがりです。


センチメントもホワイトのヒートエンボスです。









ほんと、この写真をプリントしたDSP、すごいねー。

このシリーズのどれもね。【イン・グッドテイスト】ね。


お知らせが下にあるから見てね。







コメント