スキップしてメイン コンテンツに移動

ベルサイユも秋で、葉っぱで。【Very Versailles】

 


いよいよ秋本番、10月に入りましたね。
本日より【デザイナーシリーズペーパーSALE】がスタートしました。
「紙が気になる」方はチェックしてみてください。




今日のカードも秋のカードです。

今日使ったスタンプも最近使ってなかったやつ、、、、。

秋色で作ったことなかったので作ってみました。
てきとーにスタンプしてもそこそこキマる【ベリーベルサイユ】です。

使った色はクラッシュドカリー、パンプキンパイ、ケイジャンクレイズ、サハラサンドの4色。




いつものごとく、ぺぺぺっ、ばんばんばん、とスタンプ。
このスタンプ、重なるの気にしなくても大丈夫だから好き。
ばんばん重ねます。



スタンプした後にレンガ模様のデコボコを付けます。

いい仕事します。
クランブルケーキのぺーパーにとってもあいます。

この「アルファベットの文章スタンプ」とレンガのデコボコがたまらん。




センチメントはこっちから持ってきました。
右側は切り落としてます。

白文字はホワイトのヒートエンボスです。



こんなできあがり。
秋ねー、秋。

センチメントの斜めスタンプがポイント。




ペーパー:クランブルケーキ、ケイジャンクレイズ
インク:クラッシュドカリー、パンプキンパイ、ケイジャンクレイズ、サハラサンド




秋のベルサイユもいいのねー。

作ってて楽しかったわ。




DSPセールがスタート。
リストはこちら。↓↓↓



棚から引っ張り出すのって大事。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント