スキップしてメイン コンテンツに移動

メリーメルローとメリーハロー【A Merry Hello】

 
なんだって?

メリーメルロー?
メリーハロー?

めりーめりーなんでしょう?

メリーメルローは色の名前。「Merry Merlot」
メリーハローはスタンプセットの名前。「A Merry Hello」

です。はい。




ということで、、、
【A Merry Hello】のスタンプと「メリーメルロー」の色で作りましたよ。

前回に引き続き3連靴下の2ステップスタンプです。


カラーコレクションの中でクロが一番「あずき色」だと思っている「メリーメルロー」に合わせたのは「サハラサンド」。


ちびサイズのペーパーのスタンプしました。(6.5×6.5㎝)

このサイズもまたかわいい。




で、こうなるとどんな展開をするのか?



はい、今回はこれ。
【A Merry Hello】は3種類の靴下が入っております。

なので靴下(大)もスタンプしました。
大きいので見切れているところがキュートです。


そう、3個目の靴下(長い)もスタンプしましたよ。
(長い)も見切れています。ふふふ。



はいはい、ミニカードです。
カードベースはもちろん「メリーメルロー」です。
カットサイズ:14.8×7.4㎝



メリーメルローのメリーハローのミニカード。


Merry MerlotのA Merry Helloのミニカード。


あ、ややこしかった?



まあ、こんな色合わせもかわいいよ、ということが言いたかっただけです。



皆さんのあずき色はどれですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓






DSPセール、リストはこちら。↓↓↓












コメント