スキップしてメイン コンテンツに移動

先の話か?いやそうでもないのよ。2021年。

 

ええ。
そうなんです。
このカードに使ったスタンプセットは来年発売されるものです。

「まだ今年のクライマックスのクリスマスカードもできてねーのに来年のスタンプだと?」

というお怒りが聞こえてきそうです。

いや、自分としてもまだ今の時期はいろんなクリスマスカードを紹介する時期だ、というのは分かっております。

だがしかし、、、



「オンステージのスワッグボックス」に入っていたのだよ、これが。

もちろん、このスタンプセットですぐに作ろう、と思ってなかったんです。

でもねぇ、、、
これかわいいよねえ、、、

なんとも雰囲気のあるタッチだよねぇ、、、

ラバーなんでとりあえず使える準備だけはしておこうね、となり、、、

あ、ついでだから印影見本でも作っておこうね、となり、、、

いけません、

こんなレトロな植物図鑑みたいなタッチ、、、

避けて通れません。


というわけでカードを作っちゃった次第です。

だって、ほら、この植物たちとってもいい感じなんです。
このドライの植物見本みたいなの、いいよねー。


来年発売とはいえ、、、

来年て、意外とすぐです。

そしてコトは動き始めているのです。


そもそも「On Stage」というイベント、デモンストレータ向けのイベントです。一般の方は参加できないイベント。
シーズンごとの新製品を一般発売を前にデモンストレーターとして「よく知り」「よく楽しむ」催しであります。



この11月にある「On Stage」は来年の1月スタートのミニカタログとSAB(とってもお得なキャンペーン)の製品がお披露目されるのです。
そう、12月にはもう新カタログやらキャンペーンのお知らせが皆様の元に届くのです。

クロもこの半年以内に1万円以上お買い物をされた方にカタログ発送を予定しております。もちろん、このあと12月末までに購入いただいた方にも送ります。


10月ももうすぐ終わり。
2020年もあと2か月です。
早いねー。
来年の準備はじめなきゃ。


クリスマスカードも作らなきゃ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


今月はDSPセール、リストは↓↓↓

10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント