スキップしてメイン コンテンツに移動

1年ぶりに反芻してみたらいい味がします。【Christmas Gleaming】



あ、ラバースタンプをかじったわけではありません。


もぐもぐはしてないんですけどね、昨シーズンに手に入れていたクリスマス用のスタンプとパンチ、1年ぶりに使ってみました。


パンチのほうは2個セットのうち大きいほうを使いました。




そう、昨年は気が付いていなかったことを今年発見。
この「ひいらぎ」スタンプ、とても良いじゃん。
とても味があるじゃん。

ポンポンとてきとーにランダムにスタンプするだけですてき。

こんなに良かったとは、、、昨年気が付かなかった。

あれよね、昨年はオーナメントのスタンプがかなりお気に入りで結構使っていたので、そっちに気が付かなかったのかも。

まじ、いい感じ。この「ひいらぎ」。




で、それに合わせられるようにオーナメントを3種類用意しました。
地味???

いや、いつものことですわ。

シックと言って。




2個はヒートエンボス、1個はスタンプはしないでドライエンボスです。
こんな組み合わせです。
【カードストック・ブラッシュド・メタリック】は裏白のヘアーライン加工がしてあるメタリックペーパーです。
かためなので、エンボスフォルダーをかけると模様がとってもきれいに出ます。


センチメントも同じスタンプセットから。

ベリーバニラのペーパーにアーリーエスプレッソのインクです。

この【Christmas Gleaming】はメイン、センチメント、背景がバランスよく入っているスタンプセットだと思います。


いつも通り、作ったパーツをペペペッと貼って出来上がりです。


この3種類のオーナメントがポイントです。




でも、「ひいらぎ」にも注目してほしい。
カードベースは「モッシーメドー」です。


継続品だから、目新しさは無いかと思いきや、、、
改めて使ってみると、新たな発見があります。

クロは4つも胃袋ないけど、反芻って大事ね。
 



ジャージー牛は顔がかわいいと思う。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


今月はDSPセール、リストは↓↓↓

10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント