スキップしてメイン コンテンツに移動

水玉は永遠のアイドル。

 

かわいすぎて使えなかったDSP(デザイナーシリーズペーパー)があります。

赤と白の水玉模様。

一目見て気に入ったんですが、まじで可愛すぎて、カードにするアイデアが今まで何も浮かんでこなかったの。(何回かチャレンジしました。)

ここらへんでカードにしておかないと、と思いまして。

ちなみにこのシリーズです。
ちなみに現在DSPセール中です。15パーセントoffです。今月中です。あと3日です。



クリスマスで水玉はちょっと珍しい気もしますが、とにかくかわいいこの水玉。



水玉推しなのです。
水玉ペーパーを目立たせたいのでクロが良く使うウィスパーホワイトのカードベースは今回だめなのです。
だめな例↓↓↓
これだとDSPの水玉に使われているのもウィスパーホワイトなので目立たないから駄目です。


今回のカードベースは「クランブルケーキ」がかわいい。
かわいいです。
でもあまりクリスマスぽくは無いか?



だいたいのレイアウトです。
おなじDSPにセットのもみの木ダイカットをポイントにしました。




でね、センチメントもお気に入りのこれを、、、

使いたかったのですが、、、

もみの木にあまりにもかぶりすぎちゃう。
使えないか、、、

どうしよう、、、

こっちにも「NOEL」ありました。

ダイです。


これでいけるんじゃね?

ナイスアイデアじゃね?

逆に大きいのか?

なぜ、気が付かないんだ?

どうして作ってしまってから気が付くんだ?

あーあーあー。

我ながらぼーっとしてると思います。(笑)

あ、でも救済策があります。
【プレイフル・アルファベット」は数字もあるのです。
「ゼロ」を使います。
「ゼロ」のほうが縦長で幅が狭い。

アルファベットの中に紛れても何の違和感もありません。
これで行きます。



そうしてできたのがこの「水玉推しクリスマスカード」です。

かわええ。
やっぱ、水玉いいねー。


四隅には三角付けました。(ソフトスウェード)
三角ダイの一番小さいやつです。
最近気に入ってます。


明日はピクミンなの。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


今月はDSPセール、あと少し!↓↓↓

10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント