スキップしてメイン コンテンツに移動

葉脈ばんばんばばんばん【Rooted in Nature】

 

なんとなくシリーズみたいになっちゃってますが、本日も秋の葉っぱのカードです。




今日は【ルーテッドインネイチャー】スタンプセットからクロの大好きな「ようみゃく葉っぱ」スタンプの登場です。
本日のインクお色はオールドオリーブ、ケイジャンクレイズ、クラッシュドカリーの3色。




大小2サイズある「ようみゃく葉っぱ」スタンプで、、、





どんどこどんどんどん、
はい。
ばんばん重ねてスタンプです。
大小3色おりまぜてばんばんばんです。


葉脈だから重なってもとってもきれい。
気にしないでばんばんいけます。
(最近こればっかだな)




んで、センチメントなんですけど、、、
同じスタンプセットから持ってきましたよ。



迫力ある「切り株」のスタンプ。

クランブルケーキのぺーパーの上にソフトスウェードのインクで切り株感がぐっとアップします。



でね、切り株を切り抜きたいじゃないですか、

でね、セットになってるダイがあるんですけどね、、、

【ネイチャーズ・ルート】ダイっていうんですけどね、、、

結構パーツがたくさん入っているダイのセットなんですけどね、、、

残念。



ということで、、、
まあ、そんなに大変じゃないから、ヨシ。




カードに仕立てるパーツはこんな感じです。
インクで使った色をぺーパーでも使いました。




クランブルケーキのカードベースの上に順に貼っていきます。
貼るだけです。
以上です。




できあがりです。


あ、切り株センチメントは周囲をちょっと丸めています。あの年季の入った定規でごしごししました。






素敵な3色の葉っぱです。









ふふふ、クランブルケーキベースの秋の葉っぱばんばんシリーズ。
いかがですか?

ばんばんしてみてください。







食欲の秋、クラフトの秋。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓






DSPセール、リストはこちら。↓↓↓












コメント