スキップしてメイン コンテンツに移動

おにぎり模様にしか見えない件【ステッチド・トライアングル】

 

はい、こちらです。

なんだかきれいにおにぎりが並んでいるようです。

はい、それも「梅」の。

【ステッチド・トライアングル・ダイ】に入っている1本棒のダイです。

色はあれですけど、中心に梅の入ったおにぎりの整列です。

もう、、、

もう、、、

それにしか見えない。





そんな「おにぎりダイ」を使ってみました。
あ、今日はクリスマスカードじゃないです。
【ピオニー・ガーデン】の地味目なDSPで使ってみました。



小さい三角がきれいにダイカットされます。
あ、グレーっぽいペーパーにグレーのバックじゃわかりにくかったわね。



ということで撮り直してみました。
そう、このブログを読んじゃっているあなたには、もう、おにぎりが並んでいるようにしか見えません。




いいのです。

それでいいのです。

2本おにぎりラインを入れてみました。





でね、今回使わないダイカットの抜け殻のほうなんですけど、、、

こっちもかわいいのよ。
カッティングプレートの上できれいに整列してるのよ。

なんだか剥がすのをためらってしまうくらい、、、かわいい。




で、2本ラインのダイカットの後はおもむろにセンチメントをスタンプです。
ホワイトのヒートエンボスにしました。






あと用意したのがこちら。
小さい三角です。
小さくて、ステッチが入っていて、かわいい。

そして色も【バンブルビー】なので、、、



チーズクラッカーです。
おいしそうです。

なんだか今日は食べ物ネタですね。




パーツが準備できました。
カードベースは【ベーシックグレー】です。



できあがりがこちらです。

地味色だけど、バンブルビーの三角がランダムだからちょっと楽し気なカードです。



いっぱい三角が入っています。



たまにはこんな感じの作るのも楽しい。




おまけ。
今日は食べ物つながりで、最近のクロのお気に入りを紹介。
はいこちら「カリッこ」です。

現在パッケージがハロウィンバージョンになってます。

いろんな味がありますが、この「わかめ&ひじき」味が一番好きです。
他のもおいしいけど。

でね、これ作っているのが、、、
そう、「一正」。

あの、「一正」。

「いちまさ」です。

ちょっとピンときた?

「いちまさのオホーツク」ご存じかしら?

有名なカニカマを作っている会社です。

そんな練り物の会社が作ったスナックなのです。

ちなみに売り場もね、近所のアピタだと練り物コーナー前と冷凍食品売り場の柱のくぼみの2か所においてあるの。お菓子売り場ではないのよ。ちくわとかカニカマ売っている冷蔵庫の前のワゴンでこれ売ってるの。

ビールのおつまみにサイコーです。
歯ごたえがめちゃあるタイプのスナックです。


なんだかおまけのほうが熱く語ってしまった。




見つけたら買ってみて。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


今月はDSPセール、リストは↓↓↓

10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント