スキップしてメイン コンテンツに移動

無くても大丈夫と言われても、、、やっぱり買っちゃう。

 はい。デモンストレーター向けのイベント【ONSTAGE@HOME】の話です。

ONSTAGE@HOMEスタンプ&シェア】というのがあって、新製品のオンラインのクラフトタイムなんです。

で、その時に使う新製品、参加費とは別に販売なんですわ。
しかもスタンプだけじゃなくて【スタンプセット、パンチ、デザイナーシリーズ・ペーパー、エンベリッシュメント、リボン、各1】とすべて入ったセットでの販売です。
そこそこの御値段よ。


でも、その新製品を購入しなくても、家にあるものでも代替できますよ、というアナウンスがありました。

ちょっと悩むよね、、、。

むっちゃ自分の好きな感じのスタンプセットなら飛びつくんですけど、、、




今回のセットは、、、

「とんぼ」

うーん。

とんぼか、、、、。

まあ、クロの場合は蝶々よりは好きな昆虫なのでありかもです。
(蝶々は苦手なので、スタンプ持っていません。)



まあ、買っちゃったんですけどね。
とんぼ、って季節いつなの?

日本だと晩夏?秋?

でもこれ1月発売の新製品なんだよね、、、、どんな季節感なんだろうか?
(DSPの柄はタンポポメインなの)


まあ、、、何とか使えるのではないでしょうか?



販売は1月からですか、どんなセットかご紹介。


ひも。
色はモッシーメドー。



エンベリは微妙な感じ(個人の感想です)のテントウムシ。



DSPは結構パンチのある色使い。(個人の感想です)
でも、日本人にはあまりない組み合わせよね、トンボとタンポポ。



DSPて表柄と裏柄ってあるじゃない?
裏柄のほうは結構使えそうなんです。(個人的にな)

無くても大丈夫と言われても、、、やっぱり買っちゃう。

はい、思うつぼです。

これで11/6の【ONSTAGE@HOMEスタンプ&シェア】でどんなカードが作れるのか楽しみです。


ゆるく「イベントを楽しむ」「一足お先に新製品を楽しむ」というデモンストレーターもおります。←クロのこと
そんな楽しみ方もありですよ。



タンポポだから春なの?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


今月はDSPセール、リストは↓↓↓

10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント