スキップしてメイン コンテンツに移動

地味色でもかわいいんだな、これが。【A Merry Hello】

 

クリスマス靴下いっぱいの【A Merry Hello】スタンプセットで本日も作ります。




最初に気に入った3連靴下スタンプです。

猛烈にこれがかわいいのです。

3連靴下を3つ並べてスタンプ。
2ステップ(輪郭、模様色付け)になっていますが、一番目のステップの輪郭だけでもかわいい。

ウィスパーホワイトのペーパーにソフトスウェードのインクです。
カットサイズ:13.3×8.5㎝
3×3で靴下が9つ並んでます。

スタンプしてにやにや、ながめてにやにや。



そこに、2ステップ目の色を付けちゃうわけです。
おう、、、

おうおう、、、

クリスマスらしからぬ地味な色ですが、、、

かわいい。

このかんじ、

たまりません。


真ん中と下はプリティーピーコックのインクです。
1回のインク付けで1st、2ndと濃淡で押してます。

プリティーピーコックの2nd、いい色ですよ。




あとはぺぺっと貼ればできあがりです。
インクでも使った「クランブルケーキ」がカードベース、「プリティーピーコック」を細めの枠で挟んでいます。(13.3×8.8㎝)




色地味だけど、きゅんとくるやつ。


この3色の組み合わせ、、いかがですか?



ちょっと地味すぎ、、、
と思った方は、
お好きな色で、このレイアウト、試してみてもいいと思います。




クリスマスまではまだ時間があります。
たくさん遊べます。
【A Merry Hello】
プレゼントは残り1。



この2ステップ、気持ちいいよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓






DSPセール、リストはこちら。↓↓↓












コメント