スキップしてメイン コンテンツに移動

クッキーみたいでおいしそうです。【A Merry Hello】

 
In Colorの【シナモンサイダー】ってね、なんとも言えんいい色ですよね。

色は好きです。

シナモン味のサイダー(シードル)はちょっと苦手です。

いえいえ、シナモンロールは好きです。
ロータスビスケットも好きです。

でもねぇ、、、、飲み物のシナモンはねぇー、、、苦手です。




あ、脱線しましたが、本日はその【シナモンサイダー】のカードストックで作った靴下がとっても美味しそうなカードです。

靴下がいっぱいのスタンプセット【A Merry Hello】を使いました。

シンプルに靴下が一つのレイアウトなんですが、その靴下がおいしそうなんです。

【シナモンサイダー】のカードストックにホワイトのヒートエンボスをしています。
クッキーみたいです。(野生爆弾じゃなくて食べ物のほうね)



センチメント用の余白部分が空きまくりだったので、3回スタンプしてみました。
3色で。
クッキーの靴下のシナモンサイダーと相性が良いおなじIn Colorから3色持ってきました。
ミスティームーンライト、ジャストジェイド、バンブルビー。




ちゃんと靴下は紐でつるしました。
カードベース:ウィスパーホワイト
ジャストジェイド:13.6×9.3㎝
ウィスパーホワイト:13.3×9.0㎝






今日使ったこの【A Merry Hello】は「コーディネーター限定スタンプ」というものなんですけど、、、。

2万円以上買った時にもらえる「リワード」で購入できます。

でも、、、

「そんなには買わんのじゃ。でも靴下スタンプが欲しいんじゃ。」という方に。


こちら、クロの今月のお買い物プレゼントにありますよ。

こちらがそのページです。




ニッキ飴も苦手。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓






DSPセール、リストはこちら。↓↓↓












コメント