スキップしてメイン コンテンツに移動

体験してみたクラフト。「ソーラーランタン」

とっても久しぶりにクラフト体験でお出かけしてきました。

、、、といっても町内ですが。
 
「ソーラーランタン」作ってきました。
ガラスボトルの中にドライ系の植物などを閉じ込めます。


クロは白系でまとめてみました。
といってもお手本があったので、それに似せただけです。



これね、木のフタがついているんですけど、、、、
暗くなったらね、別の楽しみがあります。。




木のフタからソーラーのライトにチェンジです。




結構明るいです。
いい感じに光ります。






ガラスのデコボコがライトに照らされて味のある光の広がり方をします。


「ソーラーランタン」は作るのとっても簡単でした。
ガラスボトルに詰めるだけなので。

クラフトワークショップはほんとに久しぶりなので良い気分転換になりました。



ついでに、今までやったことのなかったハーバリウムも作ってみました。

2つとも同じところで作りました。
こちら→usukiyo425 #tokidokisakka



今日はスタンプでもペーパーでもないクラフトでした。
クラフトのワークショップのお出かけって楽しいですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓






DSPセール、リストはこちら。↓↓↓












コメント