スキップしてメイン コンテンツに移動

箱が届いた。。。(速報)

 11月に入ってすぐ祭りがあるんですが、うっかりその祭りグッズを注文してしまいました。


その祭りとは年に一度のデモンストレーターが集う祭りである「ON STAGE」なんですが、今年はコロナなので「@HOME」がそこにくっつきました。


そう、オンラインでやる祭りになりました。
「ON STAGE@HOME」です。

で、いつもお土産でもらってくるグッズが今回は希望者に販売の形式をとっていましてね、、、

ふふふ、うっかりポチってしまいました。
そう、うっかりです。

で、昨日それが家に届きました。
こんな箱で。

今年の「@HOME」ロゴが付いたボックスです。

これ、どんな大きさだと思います?

そんなに大きく見えないかもですが、、、

結構大きいの。この箱。


んで、開けるとこんな感じのどーん!。


毎回恒例のバッグです。
むっちゃカラフルです。


今年のは大きさもありますが、、、
「マチ」もすごい。大容量のバッグです。


そしてこのバッグ、内側が、、、
吸い込まれそうな「レインボーなアイス柄」です。



んで、箱のほうはバッグを出した下にこんなものが入ってました。
あれね、このグリッドペーパーを折らずに届けるためにこの箱のサイズになったものと思います。


で、それもどけるとボックスの底が現れます、、、、
どんなんよ。


攻めてるね。
かなりリアルだわ。



あとね、中身は事前に何が入っているのか文字では知らされていたの。

実物写真とかは無くて文字だけね。

そのリストの中に「レインボーペン」てあったのよ。
クロ世代だと子供の時に流行った太めの1本のボールペンで12本くらいインクが入っているやつかな、、、なんてワクワクしてたんだけど、、、

想像の斜め上をいく「レインボー」でした。


1本のインクの中に「レインボー」。


えーっと、いつ使おうか、、、、


ほかにもスタンプセットやら何やらも入っていましたが速報は以上であります。


いつも通り、安定の「実用的じゃない感満載グッズ」です。←褒めてる
それをうっかり手に入れてご機嫌です。

使わないんだけど、毎回必ずほしい、中毒性があるのが「ON STAGEグッズ」です。

さて、再来週の「ON STAGE@HOME」はどんなふうになるかな?




#onstageathome
ピンバッジはイチゴが来たよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


今月はDSPセール、リストは↓↓↓

10月の新入りをチェック

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント