スキップしてメイン コンテンツに移動

【木工】さいきん作った棚。

 
相変わらずぼちぼちペースで木工教室に通っております。

で、先日完成したのがこちらの棚です。
そこそこ大きさがあります。

表からは釘とか見えない作りです。(裏には結構ある)

どこに置くために作ったかというと、、、

洗面脱衣所の収納です。

なぜなら今まで使っていた棚が超絶にポンコツだったから。

こちらです。

これ、ぐらぐらなんです。

チョーテキトーに作ってぐらぐらのまま5年超使っておりました。

よく見るお手軽DIYです。
そう、ホームセンターの安いすのこ2枚で作ってあります。

作ろう作ろうと思いつつ、後回しになってまして、ようやく、今回取り換えることができました。

はい、こちらです。
やっぱ、見栄えがいいね。

多分使い心地もいいと思う。




最近カードを作る時間が少ないかも?

ブログ記事もそうじゃないやつが多くなってます。

日々、いろいろやることがあります。
(自ら手を出してます)

なんだか秋は忙しい。



ピクミン3にも手を出してる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


DSPセールは最終日!!!

11月の新入りは明日更新

↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント