スキップしてメイン コンテンツに移動

【パリジャン・ブロッサム】SUITE、写真で補足。







来年1月スタートのミニカタログ掲載のSUITEを紹介。





昨日のビデオ、久しぶりに撮ったのもあって、ピントぼけぼけ、ブレブレで見辛かったと思います。

ちょっと写真で補足です。




この【パリジャン・ブロッサム】SUITEはスタンプ&ダイのバンドルが2種類にペーパー、エンボスフォルダー、エンベリッシュメントが含まれたSUITEです。






まずこちらが【フォーエバー・ブロッサム】バンドル。


印象的な桜モチーフのスタンプとバリバリ桜が作れるパーツがいっぱいのダイのセットです。






そしてこちらが【パリジャン・ビューティー】バンドル。


エッフェル塔です。

エッフェル塔。

いいよね、、、、エッフェル塔。

スタンプもあるし、ダイもあります。

しかもフランス語のオサレなフレーズやら、消印スタンプやら、、、、好きな方には好物が寄せ集まったようなバンドルです。









そして3Dエンボスフォルダー【パリジャン・フローリッシュ】。


これ、何柄って表現すればいいのかしら、、、、、。

よく見るとモチーフにはフランスの紋章の白ユリも入っています。








そして新色のベーシックジュエル・ラインストーン。


新色は「シャンパン」です。

あれよね、フレッシュな感じの淡いグリーンがかった色ではなくて、丁寧にじっくりとつくったシャンパンの色です。キュヴェCuvée の色ね。









リボンです。

【メタリック・エッジリボン・ペタルピンク】


エッジのキラキラの縁取りはこちらも色が「シャンパン」です。

ラインストーンと色がそろっております。







最後にDSPです。

スペシャルDSP【パリジャン・ブロッサム】です。


淡い色合いのやさしい感じのDSPです。

小さいいろんなモチーフがパリっぽさを醸し出しています。

そしてスペシャルなDSPなので、箔押しがしてあります。

もちろん箔の色は「シャンパン」です。

色がそろっているのがとっても気持ちいいです。









以上が1月スタート【ミニカタログ】に掲載の【パリジャン・ブロッサム】SUITEです。


発売まで一カ月ちょっとあります。

それまでに皆様のお買い物の参考になるようなサンプル等もご紹介していきたいと思ってます。






桜も好きだし、
パリ調も好き。
もちろんマストは、
エッフェル塔。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。

クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。

お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント