スキップしてメイン コンテンツに移動

もう1枚の靴下カード。【Holly Jolly Christmas】




前回作った「色塗りしたクリスマス靴下」のパーツ、もう1セットのほうです。

レイアウトは同じで、バックの色を変えてみました。




前回は色がグレー、スモーキースレートでエンボスがレンガの落ち着いた感じのカードでした。




今回はベースの色をベリーバニラがメイン、さし色にグレー、スモーキースレートにしてクリーンな感じです。

エンボスは久しぶりの【ティンタイル】です。

重ねたスモーキースレートのペーパーと馴染むように周囲を着色してあります。


【ティンタイル】のエンボスフォルダー、久しぶりに使いましたが、こういう感じにもあいますね。







レイアウトは前回と全く同じです。


色を変えると雰囲気が変わります。






センチメントはホワイトのヒートエンボスです。


使用のダイ、スタンプは前回と一緒です。







この靴下並べるときね、目の錯覚が起きちゃって、けっこう手こずりました。

みれば見るほど並べられなくなりますよ。


解決法としては、、、、

「あんまし見ないこと」

だよね。


凝視してはいけない。

ぼーっと見る感じで。





色塗り靴下、かわいいと思います。








作ってみたくなった?

かわいくて、楽しいよ。






レシピは前回と一緒なので割愛。

あ、靴下に使ったStampin'ブレンズは1色追加で。
ライト・ミントマカロン。





靴下のバリエーションも、、、
やってみたい。
(時間あるのか?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



予約承り中



期間限定お早めに


販売始まりました。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント