スキップしてメイン コンテンツに移動

カードパックに入っている主張の強いカードよ。【ナイト・ビフォー・クリスマス】






なんだかいろいろやらなきゃいけないことがある時ほど横道にそれがち。


ほら、週末にはイベントあるでしょ。


そして来週のOn Stage用交換カード作り、とかもあるわ、、、。






しかーし、

このプリントが気になっちゃって、なっちゃって、、、。


Memories & More カードパック【ナイト・ビフォー・クリスマス】に入っているポケットカードです。

ポケットページに入れてもいいし、カードメイキングの材料として使えます。
両面印刷です。
(ポケットページに関しては年間カタログの170~171pに詳しくあります)


好きなんですけど、主張が強いのよ、このカード。

カタログのサンプルもこんな感じ。↓









クロもカタログサンプルと同じスタンプを使ってカードにしてみました。








たーだーし、


ベラム紙にヒートエンボスにしました。

ホワイトで。


ちょっとこれ、カッコイイと思います。







モッシーメドーのカードベースとあわせます。
カードのプリントにも使われています。









センチメント、のせてみました。

リボンも添えました。


ちょっと右下寂しいですね。






このSUITEのダイ【ジョリーシーズン】を使いました。

ゴールドのホイルシートをダイカットしました







元のダイは「to be Jolly」で「to be」もくっついていたんですが、カットしてます。









できあがりはこんな感じです。








リボンとダイカットパーツは糊が裏うつりしやすいベラムの糊付け跡を隠す役割もあります。









主張が強すぎて持て余してるプリント、ってない?


でもうまく使えれば、ぜんぜん手が込んでないのに凝っている風カードが作れます。












期間限定お早めに


販売始まりました。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント