スキップしてメイン コンテンツに移動

靴下に色塗りしました。【Holly Jolly Christmas】



クリスマス靴下3連スタンプでカードを作りました。


【Holly Jolly Christmas】スタンプセットに入っているやつです。


アウトラインスタンプなので、Stampin'ブレンズで色塗りしました。


スタンプは土手ができてらくちんに塗れるブラックのヒートエンボスです。



そのあとは、靴下ダイがあるので簡単に切り抜きができます。


色塗り下手くそなりに、ちょっと立体感です。

左右のふちをライトのスモーキースレートで影つけました。

それだけです。









グレーベースで、落ち着いた感じの靴下カードができあがりました。







もちろん靴下はポップアップしたわ。


いつもより味のあるレンガのバックグラウンドだとおもいませんか?

それには秘密が、、、。



最初にエンボスフォルダー【サトル】をかけて、その上に靴下を仮置きしてみたんですけど、パンチが弱かったのよ、、、

だからそのペーパーに【ブリック&モルタル】のエンボスを上掛けしてみたの。


そしたらいい感じに味が出たって訳。


よく見るとレンガのところにサトルの細かい縦線が入っているのが見えると思います。


「けがの功名」的なやつです。







それとぐるり周囲をスモーキースレートのインクで着色してあります。


センチメントのダイは【メリークリスマス】ダイのモノです。(年間カタログ掲載品)

センチメントのスタンプは【フロステッド・フォリッジ】スタンプセットです。










カードベース:ベリーバニラ
ベーシックグレー:13.8×8.5㎝
スモーキースレート:12.3×8.0㎝
靴下、センチメントのベース:ベリーバニラ

インク:スモーキースレート、メメント・タキシードブラック

Stampin'ブレンズ:チェリーコブラー、オールドオリーブ、スモーキースレート、ダフォディル・ディライト








偶然の産物なバックグラウンド。







じっと見ちゃだめだよ。
色塗り。
はみ出てるから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



予約承り中



期間限定お早めに


販売始まりました。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント