スキップしてメイン コンテンツに移動

台の上にのると踊るタイプです。【On Stage Local Tokyo】#1





昨日、楽しみにていたイベント【On Stage Local Tokyo】に行ってきました。

上の写真は台の上で踊った後に自分の名前を言っているところです。

どうもねえ、求められてもいないのに、なんか面白い事しなきゃ、と思っちゃうタイプなんですよねぇ、、、、。

面白い写真だから貼っておきました。






日帰りで行きましたので結構ヘロヘロしております。

どんなことをしたか!とか、何を作った!とか、何を貰った!とかは後日アップします。





というわけで端折りまして、【On Stage Local Tokyo】が終わって、会場を出た後にビールを飲んでる写真です。


品川駅まで歩いていく途中にあった店に入りました。




まじ、うまかったです。






普段からお調子者だけど、、、
飲むともっとお調子者になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



今日までよ。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント