スキップしてメイン コンテンツに移動

本日、阿久比町、わくわくAguフェスタ、赤いマフリャーのペンギンと共にお待ちしております。




本日イベント出店です。

【わくわくAguフェスタ】10:00~詳細はここをクリック



お子さんも大人も楽しめるイベントです。

クロは子供向けと大人向けの2つのワークショップします。

作ったカードの販売もします。

お待ちしております。






で、ペンギンですが、、、


赤いマフリャーのクリスマスカードを作りました。

雪もちょっと表現してみました。







この2つを使いました。


クロが勝手にモコモコペンと読んでいる【スノーフォールアクセント・パフペイント】とツヤツヤキラキラな【クロスタルエフェクト・シマリー】です。






モコモコペンのほうはペンギンの足元に。









で、クリスタルエフェクトは背景に降る雪の感じで散らしてあります。
(写んねえ、、、)







クリスタルエフェクトはわかりずらいね。

写真だと。

実物は結構キラキラしてんのよ。

写真、下手か。








どうかな?ペンギンのクリスマスカード。


【プレイフル ペンギン】スタンプセット
カードベース:ウィスパーホワイト
DSPインカラー シーサイドスプレー:14.3×10.0㎝
スタンプしたペーパー:ウィスパーホワイト13.8×8.8㎝ 左上斜めにカット





だから、、、
阿久比町は
知多半島だってば。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




販売始まりました。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント