スキップしてメイン コンテンツに移動

これが気になっちゃって、気になっちゃって、、、。【フィールズ・ライク・フロスト】



ワークショップの内容も決まったし、ようやく気になっていたコレができます。

カタログ40pのサンプルなんですけどね、気になった、気に入った、ぜひ自分でやりたかったやつです。


このDSPのチョイスでダイカット、ホワイトヒートエンボスのこの感じ、この雰囲気、というのがとてもすてきだな、と思いまして。

センチメントのスタンプのフォントもとってもかわいい。






とりあえず、再現できるかな、のコーナー。

用意するものはこちら。






あれよ、このDSPは写真ぽいやつだからダイカットする場所によって全然雰囲気変わっちゃうのよ。









で、とりあえず最初だからサンプルに合わせてみる。


結構でっかいダイだから、6×6DSPだと1枚につき1個しか取れませんです。







ひゅーひゅー、いい感じ~です。




いい感じ~で、気分も良くなり、調子に乗って、、、








ほかの柄でも、、、。







へっへっへ。

やってみた。


どれもいいわー。







これなんか特にいいわー。


これで何か作ろうと思う。







でもその前に、、、、


次回はこの抜け殻活用作品を先に紹介します。









何故かはわからないけど、、、
これはとてもワクワクしたのです。
たくさん作りたくなる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



本日発売 期間限定お早めに


こちらも本日販売開始です。



予約承り中







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント