スキップしてメイン コンテンツに移動

届いたわ。【パリジャン・ブロッサム】SUITE



オンステージでゲットしたスタンプセット(ラバー)を使えるように準備して待っていました。


シール剥がして、イメージブリントを貼り付けて、の作業です。


そしたら届きました。




PPP(プロダクト・パーチェス・プレミア)、ようはオンステージ参加者だけが誰よりも早くオーダーできる特典です。

そのPPPでオーダーしたものが届きました。


まあ、12月に入ったら本格的なプレオーダー(デモンストレーター用のオーダー期間)が始まるので、お送りするカタログやらなんやらも12月に入らないと購入できないので、ほんと、とりあえず待てないから、SUITEをひとつオーダーしました。



待てないのか?



待てません。



動画です。

久しぶりなので全然うまくしゃべれなかったわ。


ピントもずれずれなのでね、、、。

次回に写真でフォローします。













自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント