スキップしてメイン コンテンツに移動

あのお気に入りパーツでフレーム作りました。これでフレーム祭りは終了だからお付き合いください。





はいはーい。またフレームです。

今回は11/1記事で作っていたお気に入りパーツ使用しました。






これね。


バックに2枚既にペーパーあわせてありますが、パープルポージーがメイン色のDSP(フィールズ・ライク・フロストのね)にホワイトのヒートエンボスでセンチメントを入れてダイカットしたパーツです。








いつもよりロマンチック目に仕上げました。

どうでしょう?


このパーツ大きいので、使ったフレームは2L判サイズです。








やっぱりこのセンチメントかわいいわー。


【フロステッド・フォリッジ】バンドル。













こちらの雪の結晶パーツは【クリスタルエフェクト・シマリ―】でつやつやにしときました。


乾くのにちょっと時間がかかるけれど、それでも使いたくなるつや感です。







バックには雪の結晶スタンプをシルバーのインクでポンポンしてあります。








この状態まで作っておいて、フレームに入れてからあとのパーツをバランスを見ながら配置していきました。


今回のフレームは幅広なので、そこら辺の兼ね合いもみながら配置を決めました。










使用ペーパー:パープルポージー、シーサイドスプレー、スモーキースレート、ウィスパーホワイト

デリカータ・シルバー、エンボスパウダー・ホワイト、クリスタルエフェクト

リボン:1/4メタリック・シーサイドスプレー





この色合わせ、レイアウトでカードを作ってもよさげです。

作るのがめんどくさい方は11/17(日)のAguフェスで販売するので来てください。





フレーム祭りは
これでいったん終了。
ありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



予約承り中



期間限定お早めに


販売始まりました。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント