スキップしてメイン コンテンツに移動

昨日のカードを作ってるところを撮った動画。【フォーエバー・ブロッサム】バンドル




1月からの新製品を紹介です。


桜の枝の大きいスタンプがドーンと乗ったカードです。


【フォーエバー・ブロッサム】バンドルで作りました。




デザインも作り方もシンプルな1枚です。







動画はこちらです。








着色にはスタンプのアウトラインはソフトスウェードのインク、花びら、葉っぱは水彩色鉛筆を使ってから、アルコールでボカシました。

そこらへんのところも動画に入っていますのでお時間ありましたらどうぞ。








おしらせ。


12月3日(火)よりYEAR-END CLOSEOUT開始

販売終了予定製品やAutumn/Winterカタログ掲載のスタンプセットなどの製品が在庫限りでセールになります。
セール期間は2020年1月6日(月)までですが、在庫限りなのでお気をつけください。
対象の製品は12/3当日に発表されます。









もうひとネタ。(笑)

みんなはもう買った?

クロは買ったよ。


ちょっと切手たまっちゃってたから買うの控えていたんですけど、、、

これは欲しかった。

このぐりとぐらも好きなんだけど、「いやいやえん」もとっても好きな本です。







みんなは今、、、
クリスマスカードを作ってる?
息抜きに、新製品動画ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。

クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。

お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。







コメント