スキップしてメイン コンテンツに移動

On Stageの交換カード #2





はいはーい。


はいはいはーい。


交換カードの別バージョンも無事に完成しました。


レイアウトはほぼ一緒です。

でも雰囲気をがらっと変えました。










コッパーの星柄のかわいいDSPを使ってます。

このDSPは【ブライトリー・グリーミング】のものです。


まあ、こっちの糊付け大変もだったわー。


なぜ、このダイをチョイスしたんだ自分。









いい感じな雰囲気を醸し出してるのがレンガ模様のエンボスバックグラウンド。

みてみて、これ、


エンボスフォルダー【ブリック&モルタル】のかけてから、クラフトインクのウィスパーホワイトをスポンジでしゃしゃしゃーと重ねました。

左上がノー加工、手前がクラフトインクで加工したものです。

ナイトオブネイビーのカードストックだととっても映えます。これ。







いい感じですよー。

是非お試しください。




スポンジは一カ所に集中してあてるのではなく、直線的に右左、しゃしゃしゃー、しゃしゃしゃーと流すように当てます。

そうするとこんな効果になります。












こちらのバージョンはどれも同じカードになります。












#2のほうができあがり枚数少ないけど、どっちが先になくなるかな?


当日のお楽しみ。

地味なやつ、交換しておくれ。






できあがりは、、、
昨年よりも、、、
ちょっと少ない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



本日より、3日間。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント