スキップしてメイン コンテンツに移動

【Forever Blossoms】バンドルを詳しく。



1月スタートのミニカタログ掲載の【Forever Blossomsフォーエバー・ブロッサム】バンドルです。

SUITEに含まれる2つのスタンプ&ダイのうちのひとつになります。






大き目の桜の枝とパーツの葉、つぼみ、花びらのスタンプと花が咲くころに使えそうなセンチメントが入ったスタンプセットとダイのバンドルになります。


そのダイなんですけどね、




たくさんのパーツが入っていますが、ざっくり2種類に分けられます。




スタンプのイメージをそのままくり抜けるダイ(スタンプ連動)とスタンプイメージに関係なく桜的なお花が作れるパーツ(独立系)の2種類です。






スタンプ連動のダイは「つぼみ」と「1枚葉っぱ」は同じものが2個あります。








一番大きい桜の枝のスタンプとダイを使うとこんな感じになります。


インパクトのある大きさです。

このカード、かなり簡単に作れるので、次回動画で紹介する予定です。









もうひとつの独立系のダイも使ってみました。







一番小さい葉っぱのダイはまじ小さいのでキュンキュンきます。

葉脈もしっかり入っています。

どうやって使うんだろう的な枝のダイも意外と使いやすいです。





このバンドルはかなり遊べそうです。


まだSUITEのペーパーも使ってないし、、、

エンベリッシュメントもあるし、、、

スタンプももう1種類あるし、、、

夢が広がります。













2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。

クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。

お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。






コメント