スキップしてメイン コンテンツに移動

ゲットしたもの。【On Stage Local Tokyo】#3




先日の【On Stage Local Tokyo】でクロが手に入れたものをつらつらとご紹介。



ね、そうなんですって、

「Handmade for You」なんですって。



何がって、、、

今回の一番メインの頂き物。


毎年1~6月時期に使えるカタログです。




むっちゃポピー。

ポピってます。





全面ポピー。


で、右下ですけど、、、

気が付きました?




カタログの名前が変わりました。


【Mini Catalog ミニカタログ】という呼び名になりました。

今までオケージョンカタログと呼ばれていたものです。






そしてこっちも大事なやつ。

ミニカタログの半分の大きさのこちらです。


年に一度の祭りです。

【Sale-A-Bration】のパンフです。

あの¥5,000-又は¥10,000-ごとに素敵なフリーアイテムがもらえるアレです。




表紙の姉さんがはじけてます。


例によって中身はまだ見せれませんが、この表紙にけっこうのってますよ。フリーアイテム。



皆さんも早く見たいと思いますが、カタログお届けできるのは12月の中旬以降を予定しています。

クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。

お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。







あとね、この【On Stage Local Tokyo】参加者だけの特典【PPP】のリストももらってきました。


一足二足お先に新製品がオーダーできます。

クロもとりあえずひとつのSUITEをオーダーしました。







あとゲットしたもの。

受付でこのディパックを最初にもらいます。


毎年何かしらバッグがもらえます。

ちょっとポピー柄の色使いが派手派手ですけど、使い心地は良かったです。

帰りに背負って帰りました。

軽いし、出し入れしやすいし、12インチのDSPも入ったし。






で、このディパックの中にプレゼントのスタンプとか、オンステージグッズとかが入ってます。







チューリップのスタンプセット。








ピンバッジ

これは3パターンありました。

クロのは鳥さんの入っているやつ。







あとこちら。

なんだと思います?





開けるとリングタイプのノートになってます。

メモっていうか、、、


サイズがね、縦長の細長なのよ。

ま、大福帳サイズと言えばわかりやすいかしら。

時代劇見てる人にしかわかんないか、大福帳、、、、。

昔の日本の和綴じの帳面サイズです。







あとは毎回入っているボールペン。

今回はこんなデザイン。








最初にもらったディパックの中に番号の缶バッジがありました。

その番号で貰えるものが変わるのですが、2番のクロダはコチラでした。


桜のスタンプセットです。







DSPも毎回もらってます。今回は父の日的なSUITEのDSPでした。

ゴルフ柄のペーパーです。


まあ、SUITEでペーパーがあるってことはスタンプも出るってことですよ。ゴルフの。







あと、Make'nTakeで作ったものが2種類。






この香水瓶のスタンプかわいかったわ。









それと日本だけの5周年おめでとうギフト。



小さい赤い小箱。








イチゴ味の金平糖です。









最後に、交換してもらったカード。

いろんな方が作ったいろんなカード。

とても参考になるんです。

なぜならスタンピン・アップが好き、カードメイキングが好き、な方々が作ったものなので。

交換してくださった方、ありがとうございました。






デモンストレーターになると参加できる楽しいイベント【On Stage】に一緒に行く?

いろんなものがゲットできて、いろんな人と知り合えて、しゃべれて、作れて、、、盛りだくさんな楽しいイベントです。

















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント