スキップしてメイン コンテンツに移動

越後屋来たる。梅雨の陣。



越後屋さんがウチに来ました。


スタンプしに来ました。





越後屋さんがちょっとおしゃれにした紙袋をくれました。。





中身についてEmiko曰く、、、

「とりあえずチコちゃんなら喜ぶだろう」

だそうです。

当たりです。








クロにスタンプを貸しに来てくれました。

クロが借りたかったのはこのスタンプ。


立体トラックが作れる例のやつです。


【ライド・ウィズ・ミー】バンドルです。







ちょっと作ってみたかったのよ。

トラック。

こんな感じよ。









でもって、できあがりはこんな感じ。


かわいいね。





本体のペーパーはミントマカロン。

インクはベーシックグレーです。


着色は色鉛筆です。










ヘッドライトは【アート&クラフト】ダイのボタンのダイ。
シルバーのホイルシートで。

あ、バンパーもホイルシートのダイカット。

ナンバーはテキトーに手書きです。









ドアノブもホイルシート(手切り)。

タイヤはベーシックグレーのペーパー、ホワイトのヒートエンボスです。







まあ、後ろにコレはスタンプするよねー。

しちゃうよねー。


他にもいろいろ作りました。

まだ出来上がっていないパーツのものもあるので、その紹介は後日。

次回は木工ネタの予定。

そして越後屋さんがウチで何を作ったかは→越後屋さんブログへ。





ほんとはもう一人エミを加えたEMI会だったんだけど、、、
また今度ね。






業務連絡(笑)
パインパン、販売開始。
フジパンの7月の新製品とHPにあり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ワークショップ、作品販売。来てね。


詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント