スキップしてメイン コンテンツに移動

ポンポンスタンパーズ、集まりました。


まあ、俗にいう「チームミーティング」というやつです。

ポンポンスタンパーズは不定期で集まっています。

テーマや課題があるときもありますが、無い時もあります。

だいたいは「しゃべって、作る」です。




今回も「しゃべって、作る」をしました。

「しゃべって、作る」はスタンピン・アップの一番の魅力だと思います。



デモンストレーターがミーティングとして「しゃべって、作る」を楽しんで、その楽しさをお客様にデモンストレーターとして「しゃべって、作る」を体感してもらって好きになってもらえるといいなーと思っています。


今回もゆるーく楽しみました。

みんな作っているものはバラバラです。







クロは今回【ファンシフル・フレグランス】スタンプセットを借りちゃいました。




買い物リストに載せたけど、買うに至らなかったスタンプ。

ヴィンテージタッチの香水瓶がむっちゃ魅力的なスタンプセットです。







カタログ112pのサンプルはヒートエンボスで香水瓶をスタンプしてるから少々つぶれちゃっていますが、インクでスタンプするとこの香水瓶は感動するよ。


細かいタッチなんだけどすごくきれいにスタンプできます。








シンプルにカードにしてみました。

ペーパー:ソフトスウェード、ベリーバニラ
インク :ナイトオブネイビー、クランブルケーキ







角にスタンプしたこの模様もなかなか渋くて好きです。


フルール・ド・リスという百合、アイリスの紋章です。

アンティークな雰囲気を出すのにぴったりね。







もう1枚はもう少し手を加えたもので。


あ、しまった、地味だった。

ペーパー:ソフトスウェード、ベリーバニラ、プリティーピーコック
インク :プリティーピーコック、ソフトスウェード、クランブルケーキ






ダイカットのドイリーをプラスしました。



今日のカードは2枚ともアンティーク調に周囲をスポンジ着色しました。





「しゃべって、作る」の「しゃべる」のほうはスタンプ談議だけじゃなくて、おいしい食べ物の話だったり、時事ネタだったり、、、いろいろです。


メンバーそれぞれの成果は、こちらでどうぞ。
Mikiさんインスタ ★コチラ
入江さんインスタ ★コチラ






集まると、、、
楽しいだけじゃなくて、
知識も増えるし、勉強になる。
刺激ももらえる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ワークショップ、作品販売。来てね。


詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント