スキップしてメイン コンテンツに移動

前回と今回できっとあなたは欲しくなる?か?ならないか?今日のもすごいぜ。。




前回から続きましてロマンチック。


素材は同じドイリーのスタンプをシルバーのヒートエンボスにしたものです。


そこに今日はカラフルな着色をしてみました。


イメージはクラシックなおしろいのコンパクト。


果たしてこのブログのヘロヘロなおちゃらけた文体に合わせて良いモノでしょうか?

今回はそれが正解じゃないような気がする、、、。

それくらい上品なパーツになっていると思う。

キレイでかわいいでしょ?







アルコールマーカーの【スタンピンブレンズ】で塗りました


色分けして塗るのも楽しかったです。







おしろいのコンパクト風にするためにこのペーパーをあわせました。


メタリックペーパー(廃盤品)です。







合わせてみました。

まじ、ヤバくね?

この文体でいいんか?

もうちょっと格調高い文体をあわせたほうがこのパーツの良さを分かってもらえるんじゃないのか?

ま、いいや。

とにかくイケていて作っていてテンション上がったのよ。


ウキウキしたのよ。

作っていて。




ウキウキするのよ。

できあがりを眺めていると。









パーツで感動しちゃったので、カードの仕立ては鬼シンプルで。

センチメントもなし。


センチメント無いからシチュエーション問わず。

飾っておけるし。

飾っておいてほしいし。









今回はかなりのドヤ顔でこのブログを書いてます。


このスタンプセット欲しくなった?



持っている方は作ってみてください。











あと1週間です。
詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント