スキップしてメイン コンテンツに移動

続いちゃってすいませんねぇ。またドイリーよ。


3回も続くと飽きるかしら?

またドイリーです。

そうですヒートエンボスのドイリーです。


自分的にはひとつ作っている最中に「こんなアイデアどうだろう」と湧いてきて、立て続けに似てる感じのアレンジをどんどん作っちゃうときがありまして。

作っている最中とても楽しいんですね。

ただ、あとでブログネタにした場合に読者さんは飽きるのではないか、と。

すみません、ヒートエンボスのドイリーに色塗りのパターンはこれで最後です。









今回は、、、

ヒートエンボスの色を変えてみた!


これだけでも雰囲気が変わるのよ!

コッパーもいいね。








色塗りです。

始めに地味色を塗りました。

クランブルケーキのライト。


落ち着いた感じ。







次にこんな色で塗って、、、、








計4色で塗りました。


雰囲気違うでしょ?








バミューダベイ
リッチラズルベリー
クランブルケーキ
ナイトオブネイビー

いずれも薄いほう(ライト)です。




この色合わせ、ヒートエンボスのコッパーも相まって、、、

そこはかとなく漂う、、、、



大正ロマン感。


大正ロマン感。


大正ロマン感。



ダイカットは色塗りが終わってからしました。

色塗りする時は押さえられる余白があったほうが楽なのでね。(固定しやすい)








カードベースは大正ロマン感を活かすべく色と大きさを決めました。


メリーメルローです。
ミニカードです。






どうかしら、そこはかとなく漂ってる?








このスタンプお持ちの方はいろいろ試されてください。


楽しいです。













あと4日です。
詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント