スキップしてメイン コンテンツに移動

昨日はありがとうございました。楽しかったです。


昨日のハッピークラフトカーニバル in allobu、無事に終えることができました。

参加してくださった方、手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです。








今回は販売とワークショップをやりました。


はこんな感じ。





反対側は、





手タレのFさん&Yさん、いつもご参加いただきましてありがとうございます。

お会いしておしゃべりできたのがとても楽しかったです。

(集中して作っているときに関係ないコトをじゃんじゃん話しかけて邪魔しまってすみません)










そしてそして、、、


ポンポンスタンパーズのメンバーのMちゃん(クロ唯一のダウンラインだよ)が初めてイベントに参加しました。

あの例の恐ろしい子です。(笑)

すっげー凝ったカードを丁寧に仕上げる、という、、、。



以下、包装のビニール越しではありますが、Mちゃんの作品を紹介します。






色使い、レイアウトがステキなんです。

これからもじゃんじゃん作ってもらっていろんなカードが見てみたいです。

そんなMちゃんのインスタは→コチラ(控えめに更新中)








それとですね、越後屋さん、遊びに来てくれました。




中身が気になる例のブツです。


裏側も抜かりがありません。




開けてみると、、、




クロの大好物が入っていました。


差し入れのお菓子なども頂いたのですが、このノートは差し入れ???ではないような???

なんだろう、、、?

あれかしら、、、

チコちゃんグッズを見かけると、、、

条件反射で購入→クロに渡す、、、

みたいになっているのかしら。


ありがとう。






ワンコインワークショップも
何名か参加してもらえてよかった。
たのしかった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント