スキップしてメイン コンテンツに移動

ロココ・ローズの試し塗りにドイリーをチョイス。



えーっと、、、

すごくきれいでしょ?

これ。


自分も、、、

作っていて「うぉー、きれーい!」と言ってしまいました。







スタンピン・アップのアルコールマーカーの【スタンピンブレンズ】なんですけど、新色出ても買い足してなかったのですが、久しぶりに購入しました。

最初に出た時に自分の好きな色だけ購入してそれっきりだったのですが、この色は使いそうだから欲しいと思ったのです。


インカラーの【ロココ・ローズ】です。

濃淡2本買いました。






最初に買ったとき、ピンク系は好きな色が無くて買ってなかったんです。

でも【ロココ・ローズ】は好きなピンクです。

使いそうなピンクだったんです。

で、今日は試し塗り。

で、現在机に出しっぱなしのスタンプセットのドイリーで試し塗り。


ずぼらさんでもハミ出さずに塗れるようにシルバーのヒートエンボスにしました。

濃淡両方塗ってみました。




なんかね、、、、

塗ってるだけで女子力が上がった気がする、、、。



ドイリー&ピンク、、、ガーリーだわー。


クロでもピンク。(笑)






キレイなパーツができたので、カードにしなくてはいけません。

カードベースに用意したのはもちろん【ロココ・ローズ】です。


カードベースにもドイリーをスタンプしました。

ここは地味にいきたいので、バーサマークで控えめスタンプです。

セットに入っている「てんてん」スタンプも使いました。










カードベースにウィスパーホワイト、もう1枚ロココ・ローズを重ねました。








センチメントもドイリーに合わせてシルバーのヒートエンボスにしました。








できあがりです。




きれいでしょ?

きらきらっぷりとピンクっぷりで極めて女子力の高い仕上がり。








お持ちの方はぜひ作ってみて。

好きな色で。









お知らせ
スタンピントリマーの刃について

以下の発表がありました。

STAMPIN' トリマー・カッティングブレード 追加販売のお知らせ
Stampin' トリマー・カッティングブレード(製品コード126995)の追加入庫がございましたので、2019年7月25日(木)午前7時(日本時間)より販売を再開いたします。購入上限数につきましては、事前に6個までとご案内しておりましたが、より多くの方にお求めいただけるようお一人様3個までとさせていただきます。予めご了承ください。

尚、他の国や地域にて販売を再開した際にはすぐに在庫切れとなりましたが、その時の事例では、複数のお客様からの注文をまとめてオーダーしたデモンストレーターよりも、お客様が個人でオンラインオーダーした方がご購入いただけるという傾向あり、とのことです。




あと1週間です。
詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント