スキップしてメイン コンテンツに移動

今度の日曜日はヒマですか? 大府に来る?


今週末は大府でハッピークラフトカーニバルです。



えーとね、ワンコインワークショップもやるんですけど、予告してたデイジーはもちろん持っていきますが、もうひとつ、作っていて楽しいのがあったので、、、



これよこれ。


【ウィッシュ・フォー・イット・オール】スタンプセットのケーキのスタンプ。

これのさー、ヒートエンボスがさー、すっごくいいのよ。


ほら、ヒートエンボスって細かいところがつぶれやすいじゃない?だからこのケーキもどうかなーと思ったんだけど、、、


むっちゃキレイにできました。


このスタンプのスパークルな感じにぴったりです、ゴールドのヒートエンボス。






で、それをカードにしてみたのがこちら。


変形カードサイズのバースデーカード。



カワイイわー。




で、クロが感動したこのスタンプを今度の日曜日のワークショップでも体験してもらおうと思いまして、、、。




ワークショップ用に作りなおしたのがこちらです。


ノートカードサイズに作り直しました。

封筒付きです。

初めての方でもヒートエンボスを楽しんでいただけます。


ということで、ワンコインワークショップはデイジーのミニカードとヒートエンボスのケーキのカードの2種類になりました。


どちらも¥500-のワンコイン。

当日会場で受け付けです。







ワークショップに参加の方、

クロのカードを見てみたいという方、欲しいという方、

ポンポンスタンパーズのメンバーのカードを見てみたいという方、欲しい方、

お待ちしております。

もちろん、ヒヤカシも大歓迎。





スタンプラリーとかもあります。





イベントは1階と2階に分かれてやってます。

クロがいるのは2階です






要予約のワークショップは本日締め切りです。




大府市民の方、
図書館に行くついでに是非。
2階にいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ワークショップ、作品販売。来てね。


詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント