スキップしてメイン コンテンツに移動

ぞうさんのスタンプ&パンチ。どうよ。


えー、ぞうさんと入力して変換したら、、、増産と出たわ。


かわいいゾウさんのスタンプセット【リトル・エレファント】

そして大小のゾウさんがパンチできる【エレファント・ビルダー】



つかってみました。


あ、買ってません。

このあいだ越後屋さんが来た時に借りました。

越後屋おススメスタンプです。





最近なんだか人のスタンプ借りて作ってばっかりだなぁー。

いろいろ試せるのっていいよね。






カードを2枚作りました。


カタログに載ってるサンプルとかももちろん子供向けのカテゴリーのスタンプなのでかわいい出来上がりなのは当たり前なんだけどね、、、


渋めに作ってみた。(笑)


大人がもらっても嬉しいミニカード。(笑)








センチメント以外はすべてベリーバニラのペーパーの単色構成です。

ドライエンボスとスポンジ着色で立体的にしています。


エンボスフォルダーはレンガ模様がむっちゃリアルな【ブリック&モルタル】(3D)。

スポンジ着色のインクはグレーグラナイトです。

センチメントはブラックのペーパーにホワイトのヒートエンボスです。








もう1枚はサンキューミニカード。


ハート型のサンキューは手切りしてみた。

手作り感いっぱいだねー。(下手くそだけど気にしないわ)


ベースのベリーバニラに今一番気に入ってる新色のプリティーピーコックをあわせました。





ゾウさんの耳は別にもう1枚スタンプしてパンチしたのを貼り付けました。


ペーパー:ベリーバニラ
インク :プリティーピーコック
エンボスフォルダー:タフテッド







パンチだと気軽に手軽にできるからいいよねー。


ゾウさんかわいい。







実は、、、
フォントがかわいかったりする。
このスタンプセット。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ワークショップ、作品販売。来てね。


詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント