スキップしてメイン コンテンツに移動

またさー、地味なの作っちゃって、写真じゃわかりにくい件。





【ウィッシュ・フォー・イット・オール】スタンプセットです。


カタログ65pです。


そこにのっているサンプルをCASEしてみました。


クロ的な色合わせで。(笑)


サンプルは暖色系で元気いっぱいな感じです。

この中央にケーキのスタンプ、その上にダイカットのセンチメント、のところをCASEです。






ホワイト&ネイビーで落ち着いた感じにしました。






地味すぎてどこから突っ込んでいいかわからないけど、、、





地味ポイント その1


ネイビーのペーパーにネイビーのインクで王冠と花?をスタンプしたバックグラウンド。

おまけに地味エンボスフォルダーの【サトル】をかけてます。

写真に写りにくいです。

でも実物はいい感じ。







メインのケーキ。


これはナイトオブネイビーのきりっとした感じがすごく合ってると思います。

ロウソクのキラキラのところのラインストーンがポイントです。








地味ポイント その2


パープルポージーは写真で色出すのが難しいです。

でもすごく好きな色だから使いたいのです。

このDSPもどっちの柄を使うか悩みました。

どっちでも合います。





最大の地味ポイントは、、、


このセンチメントだよねー。

まあ、ほとんど見えないわな。







そんなにセンチメントを主張させたくないなー、と思ってクリアのヒートエンボスにしたのです。


ちょっと主張しなさ過ぎたねー。

地味すぎたねー。







今日の記事にも出てきたパープルポージー。
ペーパーは販売してますがインクは販売停止中。
不良が出て改善中なのですが、先日会社からアナウンスがありました。


・パープルポージー・インク、品質テストをまだパスしておらずまだ販売に至りません。進展あり次第お知らせ。

とのことです。

あとこちらの製品についてもアナウンスがありました。


・トリマー 新製品開発中。2019 Autumn/Winterカタログにトリマーは掲載されませんの。

・ダイカットマシン こちらも開発段階。2019 Autumn/Winterカタログに新しいマシンは掲載されません。

とのことです。

トリマーくらいは秋冬カタログに掲載かなー、なんて思っていましたがまだまだのようです。

以上お知らせでした。






ブログやってるんだからさ、、、
映えとかも考えたほうがいいと思うよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



いよいよ明日です。


ワークショップ、作品販売。来てね。




詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント