スキップしてメイン コンテンツに移動

トラックを色鉛筆で塗った後につやつやにしてみました。




トラックのスタンプをヒートエンボスのブラックでスタンプしてから、色鉛筆で塗りました。



そのあとに水筆でササっと撫でて鉛筆跡を消しました。



そのあとに周囲をクランブルケーキでスポンジ着色しました。



そのあとにバーサマークをじかにすりすりしてクリアのエンボスパウダーをかけました。



そしてヒートツールをかけたものがこちらになります。






結構なつやっつや具合になります。

あ、ベースのペーパーはべリーバニラです。





きになった?



途中で切れてるのは、切れちゃったのではないです。




こーゆーレイアウトをしたかったから。









ちょっと横長サイズのカードです。

かっこいい系のカードです。






あ、こっちも気になった?


センチメント。


なんかつやってるでしょ?


ちょっと下地が透けてるでしょ?


不思議な感じでしょ?



バミューダベイのインクでスタンプした後に、クリアのエンボスパウダーを使っています。

立体にしたかったので3回エンボスしてます。

同じ場所に4回スタンプすることになるので、ここはスタンパレイタスを使いました。






センチメントが透けてつやつやしてるでしょ?


センチメントとトラックの色揃ってるでしょ?

センチメントはインク、トラックは色鉛筆なんだけど、どちらもバミューダベイですよ。

お揃いは気持ちいいですよ。








トラックのスタンプ【ライド・ウィズ・ミー】は越後屋さんに借りたもの。

というかこの間うちに彼女が来た時にスタンプしといたパーツがまだあったのでそれで作ってみました。









センチメントは【ルーテッドインネイチャー】
バックグラウンドは【ギャラリーグランジ】






あ、バンパーの銀色は、、、
ぺんてるのハイブリットていう
ボールペンを使ったよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ワークショップ、作品販売。来てね。


詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント