スキップしてメイン コンテンツに移動

幻の交換カードを入手しました。ポンポンスタンパーズメンバーの。


先日のPPSミーティングで幻カードをゲット。

メンバーのMちゃん、オンステージに申し込んでたんだけど、行けなかったのよ。

でも、スワップ用のカード、作ってあったのよ。

だからミーティングの時にカード交換しました。

クロはオンステージ用のをMちゃん用にとってあったから。→クロの地味なヤツ記事







Mちゃんのカード、おったまげレベルだったので、本人の了解を得て、皆さんにもお披露目。


いや、まじでびっくりした。







そのアイデアと、凝りように。


脱帽。









どうよコレ。


作る手順を考えると、気が遠くなるレベルのやつです。




だって、透けてるのよ。


手が透けてるでしょ。







カタログの上のほうがわかりやすいかしら。







なおかつ、スタンプしにくいベラム紙にヒートエンボス。

なおかつ、エンボスパウダー2色使い。


ななめにゴールドとシルバーが分かれてるのよ。







しかも!

クロは見向きもしなかったオケージョンカタログの製品使ってるのよ。


こーやって使うとかわいい。素敵。

これリタイヤ製品よ。

ゲットしようかしら、と思わせるカードです。







なおかつ、、、








あああ、Mちゃん、恐ろしい子。(褒めてます)







そうなの、そうなの、
クロ以外のメンバーは
かなり凝ったカード作る人達。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



「今回は頑張って50枚作ったんです(´;ω;`)」てMちゃん、、、。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント