スキップしてメイン コンテンツに移動

コレコレ、すっごく気になってたのよ。【スタンプクリーニングパッド】



新カタログをはじめて見た時に気になったのよ。

この黒いやつ。

なんなら新製品のスタンプやダイより気になったわ。


【スタンプクリーニングパッド】






先日参加したオンステージの時にも新製品ディスプレイボードのところにあったんですよ。

で、中が見たくてフタをひっぱってみたんだけど、、、

開かなかったの。




そう、何回かひっぱったんだけど、、、

開かなかったの。

(ほかにもフタ開けようとしたお仲間いるかしら?)





だから中に何が入っているのか知りたかったんです。





プレオーダーで買えたから買ってみました。






今後使う使わないは関係なく、とりあえずこの手で触ってみたかった。

中身が見たかった。




大きさはバーサマーク位です。




ふたを開けるとこんなんです。







中身は、、、









クリーニングの道具って既にあるじゃない?





「なんでだろーなーみたいな事」と「使い方」を動画で撮りました。









クロ的まとめ

今ある製品2種の特徴

【スクラブ】
good・スタンプに優しい
・管理が楽
bad・場所取る
・スタンパレイタスには使いにくい

【シャミ―】
good・水だからスタンプにいちばん優しい
・インク残り少な目
・スタンパレイタスで使える
bad・臭くなる、カビ生えるなど管理が難しい
・寿命が短め


それを踏まえての【スタンプクリーニングパッド】かと。

既存品の良いところを集めた感じです。

good・スタンプのインクがとてもきれいにとれる
・小さいサイズで持ち運び便利
・スタンパレイタスで使いやすい
・リフィルで洗浄液を追加できる(長く使える)
・管理が楽
bad・使う手順が多い
・洗浄液がスタンプに残るとダメージがある


みたいなところです。はい。










発売中。在庫限り。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント