スキップしてメイン コンテンツに移動

うつつをぬかす。(4日に1回になってますけど)      &リタイヤリスト発表



またまたブログ更新の日にちが空いてしまいました。

なんだかカード作り、ブログ記事作り、に身が入らず、、、。

他ごとがちょっと楽しくなってしまいまして。

すみません。



最近の楽しかったこと。その1。


クレーンゲームではじめて大物がとれました。

うれしいです。

しかも、大好きなゴマちゃん(少年アシベ)。







最近楽しかったこと。その2。


IKEAでソファーを買ってきて、組み立てたこと。

大きなプラモ作り、の位置付けで、うちではクロの趣味の一環です。

説明書見ながら組み立てるのが楽しい。



そしてできあがったソファーでうたた寝、気持ちいです。

ソファーに座ってぼーっと見るサスペンス(再放送)がたまりません。








と、他ごとにうつつをぬかしておりました。

あまりにも最近ブログの更新を怠っているので、ある人に病気かと心配されました。

あ、元気です。

ほんとに。

で、こちらのほうもできあがりましたよ。





On Stageに持ってく交換用のカードです。

こちらを使って作りますよ、というのは以前にもお知らせしたと思います。




相変わらずシンプルなやつです。

何とメインのお花は使わず、葉っぱスタンプだけで構成。

1種類の葉っぱスタンプ連打でございます。





➀ベーシックグレーで葉っぱを連打。



➁ミントマカロンで葉っぱを連打。



③センチメントをスタンプ。



➃パンチで角丸に。



➄エンボスフォルダーでドライエンボス。



⑥角丸ミントマカロンのカードストックをプラス。


⑦カードベースに貼ってできあがりです。


40枚作りました。

当日会場でお目に留まりましたら交換してくださいまし。

地味なやつだけど。









あと、お知らせ。



本日【販売終了製品リスト】公開されました。
要は、このリストに載っていないものは、新年間カタログに持ち越し、ということです。
リストに入っているものは6/3までの販売となります。6/3までね。



年間カタログの終了製品リスト
クリックでPDFダウンロード


オケージョンカタログの終了製品リスト
クリックでPDFダウンロード

※割引価格となる製品は5月9日(木)以降に発表されます。

※販売終了製品は在庫限りです。

絶対欲しいものは今すぐゲット。値下がりしたら買っていもいいかな、という製品はリストをチェックしておいてくださいね。






少年アシベ、
勝手にシロクマ、
ゴリラーマン、
伝染るんです、
このあたりが好きだったのよ、
高校生の時。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


あ、ついでにとんちんかん、も。



お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント