スキップしてメイン コンテンツに移動

【パーセル&ペタル】はホワイトのヒートエンボスも良く合いますよ。




6/4販売開始の新製品【パーセル&ペタル】スタンプセット。

お揃いのダイ(箱が作れるやつ)もありますが、今日はスタンプだけでシンプルカードです。





きょうはカードストックのカラーがポイントです。

攻めてる系の色合わせ。(当社比)


ホワイトのヒートエンボスを使うので、白が映えるカードストック、、、、

ということで夏向けに【バミューダベイ】をチョイスしました。

そして効かせ色に持ってきたのは【パンプキンパイ】。

そう、、、効かせ色はクロがめったに使わない色です。(笑)









ランダムにお花のスタンプしましたよ。

ホワイトのヒートエンボスしましたよ。

濃淡があって、つぶつぶもまわりにあるスタンプなので失敗知らず。

ヒートエンボスしやすいスタンプです。


センチメントも同時にヒートエンボスしちゃいましたよ。

シンプルお手軽です。







カードベース:バミューダベイ
パンプキンパイ:13.3×9.0㎝
バミューダベイ:13.0×8.7㎝


あとは貼るだけです。










ここでちょっと実験。

すこーしだけしか見えない【パンプキンパイ】。

上記カットサイズを見るとわかりますが、3mm大きいだけなんです。

ということは貼った時に見えてる枠の部分は1.5mm幅な訳です。


そんのちょびっと見えるだけなのにレイヤードする意味があるのか?

ということを比べていただきたい。




糊付けする前にパンプキンパイなしで写真撮りました。



どう?



これはこれでカードとして成立しますが、ここに効かせ色を入れると、、、



どうでしょう?







効いてるでしょ?









効いてるでしょ?(2回目)








センチメントもかわいいんだよ。








全色持ってるけどさ、
使ったことない色、
あるよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。












秋も行きますよ。
一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント