スキップしてメイン コンテンツに移動

他所のチームミーティングに参加。





越後屋さん主催のデモンストレーターのチーム【ペーパーヘンズ】のミーティングに招待されました。→越後屋さんブログ



そんな他所のチームのミーティングなんて、、、

「クロダたいした芸は出来ませんがいいのですか?」とお聞きしましたが、チームメンバーの皆さんが生クロダをご所望されたということで、行ってまいりました。





不肖クロダ、招待いただいたからには何か芸を、、、。






ということで、こんな出し物をしました。

6/4発売の新製品のこちらで、、、







先日のブログにアップしたこちらのカードを、、、







皆様のそれぞれ好きなインクを選んでいただき、好きな色でスタンプして作ってもらいました。






このスタンプの魅力をお伝え出来たかな?


【パーフェクトパーセル】ダイの小箱も皆さんお試しされてました。

楽しく作っていただけたようで良かったです。

(ペーパーヘンズメンバーはこれでこのバンドルが欲しくなったと思う。うしし。)





ポンとしてグーで【パーセル&ペタル】バンドルのクラスは6月から。
今回はデモさん向けなので発売前に出し物にしました。
クラスで受けたい方はメールでご連絡ください。






そして、どーん。


ペーパーヘンズ名物です。

プチギフト攻撃。



クロは手ぶらで行きましたが頂いて帰ってきました。
恐縮です。



出し物の後は皆さんと一緒に新製品をお試し会。

クロはグッドモーニン・マグノリア・バンドルを借りましたよ。

そのできあがりはまた明日。

結構いい仕上がりです。

チラ見せ。



【ペーパーヘンズ】の皆様、お邪魔しました。ありがとうございました。

実物見て、しゃべってみて「思ったほど面白くない」と思われてないか心配です。





お昼は、、、
ハラペーニョのピザを
食べました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




発売中。在庫限り。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント