スキップしてメイン コンテンツに移動

センチメントを変えてまた作ったよ。





先日作ったカードをまた作りました。



作ったカードの記事→こちら





最初はバースデーカードとして作りましたが、、サンキューカードが必要になったので、センチメントを替えてつくりました。









6/4発売の新製品【パーセル&ペタル】を使ったカードです。







このスタンプセットには【使えるセンチメント】がしっかり入っております。


使いやすいと思います。






前回は寸法載せてなかったので今回載せときます。









今回新たに加えたのがダイ【パーフェクトパーセル】のこのパーツ。







センチメントの下になる様に貼りました。









最初に作ったものよりもちょっと豪華になります。







センチメント下のパーツはあるのもないのも好き。







そうそう、スタンプする時。


印などはつけたりせず、スタンパレイタスも使わず、、、

今回はフリーハンドです。

グリットペーパーで見当つけてえいやっとスタンプです。


よく見るとずれてるのよ。

よく見ると、よ。

だからよく見る人なんてあんまりいないから大丈夫。




グリットペーパーは便利。






インクはシーサイドスプレー、
新色使っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





発売中。在庫限り。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント