スキップしてメイン コンテンツに移動

PPSミーティングしました。(なんですかそれ?)



PPSはポンポンスタンパーズの略です。

ポンポンスタンパーズはクロのデモンストレーターチームです。

メンバーは5人ですが、クロのダウンでない人も入っている、というちょっと変則的なチームです。

今回は初めてメンバー5人が全員出席です。いや、めでたい。






今回のミーティングテーマはずばり「新カタログ」

まあ、そうなりますよね。この時期。

PPPでゲットした新製品を持ち寄るPPSミーティング、、、、

ピーピー、ピーと何かめんどくさい感じになっていますが、要は新製品を試しつつ、新カタログについてあーだ、こーだとおしゃべりする会です。






クロもMake&Takeの用意をしましたが、MikiさんもクロがさわりたかったアレのMake&Takeキットを持ってきてくれました。

買ってないけど、スッゲー気になっているもの。


マジかわいい文房具がモチーフの《Follow Your Art》Suiteです。





Mikiさんが用意してくれたのは勉強用のカタログサンプルのマネっこのキットでした。


クロはペーパーの色を変えたりして作ってみました。






それ以外にもミニカードなども作ってみました。





家に帰ってきてから上の3点を撮り直してみました。








まーあれですわ、スタンプもダイもエンボスフォルダーもすべてかわいいですわ。

触ると欲しくなるヤツですわ。

はぁ~。




他にも借りた。


《メモラブルモザイク》バンドル





《トゥー・ア・ワイルドローズ》バンドル






この2つは完成形はなく、


家で何かしら完成させます。

また、ブログにアップします。






ランチはおしゃれカフェに行った。






そう、今回は阿久比(近所に店がない)ではなく、名古屋だったの。




今回の会場は入江さんち。
入江さんインスタ ★コチラ





もちろん、今回もMikiさんはサクサクいろいろ作ってた。


Mikiさん最近絶好調。
Mikiさんインスタ ★コチラ




クロは調子に乗りやすいタイプなので、5人そろったのが嬉しくて、嬉しくて、、、、

ちょっとはしゃぎ過ぎ?しゃべりすぎ?だったかも。





すたんぷ、スタンピン、
新カタログ、、、
あーだこーだは最高に楽しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント