スキップしてメイン コンテンツに移動

5月のお買い物プレゼント






改元で、令和となりまして、初めての記事は今月のオンラインオーダーのお買い物プレゼントの紹介です

元号が改まったこととは何の関係もありませんが、、、







今月は、、、



「地味だけと便利に使えるモノ」プレゼント。

です。





2種類のDSPを購入金額に応じてプレゼント。



地味なの。

地味なんだけと、実力派。

ちょっと何か足りないわ、というときに便利です。

ナチュラル系、ネイチャー系がお好きな方にぜひ使っていただきたい。

地味ゆえ、さし色がとっても映えますよ。






年間カタログのココに載ってるやつです。

何回か紹介してます。

だって、みんな気が付かなくて「カタログのどこに載ってるの?」て聞かれるDSPだから。


特にニュートラルは色見本で載ってるのが、サトルのミントマカロンだかの色なので、わからないみたいです。





あと、オンラインショッピング¥20,000-以上でこちらのクロお気に入り新製品もプレゼント。







もうひとつおまけ。

これはプレゼント対象の皆様に。

長引く欠品ののちにそのまま販売終了となってしまった幻感のあるカードキット。


これは無くなり次第終了です。








あと、今月お買い物された方にはカタログもお送りしますよ。
1万円以上購入の方→無条件でお送りします。
1万円未満の購入でカタログ希望の方はオンラインショップ後にクロダまでメールください。


以前の告知通り、この半年間に1万円以上のお買い物された方にもカタログ送ります。







6月に新カタログに変わる前の5月はいろいろあるのでいろいろ大事。

いろいろ見逃さずにゲットしてください。

いろいろお得にゲットしてください。


5月7日 ミニコレクション EVERYTHING IS ROSY 発売

5月9日 リタイア製品のセール開始

5月15日 スペシャルPaper Pumpkin HAG FROM SHELLI(ハグフロムシェリ)発売

リタイア製品の販売は6月3日まで。

このスケジュールだといつにお買い物しようか迷っちゃいますよね。







あと、忘れちゃいけないのが新カタログに引き続き掲載されるけど、値上がりするモノ。


良く使うもの、絶対に使うものは値上がり前にゲットしておきましょう。



5月は、セールのリタイア製品、6/4から値上がりする製品、期間限定品、と大忙しなのです。

ついでに、クロからのお買い物プレゼント、新カタログもゲットしてくださいね。






ではでは購入金額ごとのプレゼントの紹介です。



製品購入¥7,999-まで


製品購入¥7,999-までで、コーディネーターコードを入力された方。
現在のコーディネーターコードは→コチラでご確認ください

6×6インチサイズDSP 5枚
カードキット インクレディブルライクユー 1セット




製品購入 ¥8,000-~¥19,999-まで


製品購入 ¥8,000-~¥19,999-までで、コーディネーターコードを入力された方。
現在のコーディネーターコードは→コチラでご確認ください

6×6インチサイズDSP 10枚
カードキット インクレディブルライクユー 1セット





製品購入 ¥20,000-以上 (ご自身のリワードをお受け取り下さい。コード記入不要)

6×6インチサイズDSP 15枚
カードキット インクレディブルライクユー 1セット
ミニ・シッピングボックス 1個






あと、どなた様にも何かしらクロが作ったカードも入ります。

オンラインオーダーを確認しましたら発送させていただきますので住所がわかるようにアカウントの《デモンストレーターからの連絡》は《はい》にしておいてくださいね。

※こちらのプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。

※普通郵便又はクリックポストでの発送となります。ご了承ください。

※1回のオーダー毎のプレゼントになります。合算はできません。








ちょっと今月は、
何をプレゼントにしようか悩んだ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント