スキップしてメイン コンテンツに移動

これがこうなって、、、あーなってるのよ。オンステージで貰った紙ファイルの行方。




4月のオンステージ(デモ向けイベント)の土産物の中にペーパーファイルがありました。

紙製の書類をはさむやつです。

これです。


新インカラーと新製品の鳥さんSUITEがモチーフのかわいいファイルです。


だが、、、しかし、、、


横向きなのよ。


A4サイズ対応ですが、横向きファイルはクロダの日常では使うことがありません。


留め金(バインダー)的なモノも付いていない単純なファイルです。


かわいいから使いたいんだけど、、、







そんなわけで、昨日と同じようにフレームを作ってみました。


ちょうど「ビールおいしいぜ写真」をちょっと飾ろうと思ってて。






厚めの紙だけど1cmの幅で折りこめました。





裏はこんな感じ。


このファイルのかわいい鳥さん部分は全く見えてない、、、、という。

ああ、そこは突っ込まないでほしい。







はいはい。こんなふうに飾りましたよ。









ビールのコマーシャルにでられそう、、、、

コップのロゴの向き揃ってます。


去年の旅行のひとコマです。







このファイル、、、
活用してるデモさんいるのかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





発売中。在庫限り。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント