スキップしてメイン コンテンツに移動

2枚目はダイも使ってみたカード。《パーセル&ペタル》そして発送のおしらせ。


6/4発売の新製品です。



昨日使ったスタンプ、すっげー良かったから、気に入ったから、調子に乗ってもう1枚作った。





《パーセル&ペタル》はこんなバンドルです。








今回は全面にスタンプしてみた。


そして、バンドルになっているダイの中で繊細なダイを使ってみたよ。








こんな感じのできあがりです。








ホイルシートもダイカットしてみた。

きれいです。






6/4の発売が待ち遠しい?

その前に、今年度分で買い漏れはないですか?

あれば買っておきましょう。


このバンドルのポテンシャル、すごいわ。






連絡です。

いつもこのブログを読んでいただき、そして購入いただいてる皆様、


昨日発送しました。

もし今週末までに「うち届いてないわよ」という方いらっしゃいましたらご一報ください。



ちょっとサンプル入り。



封筒はこんなスタンプ。


待っててねー。





ベリーバニラに、
グレーグラナイト、
クロのてっぱん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






在庫をチェック






秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント