スキップしてメイン コンテンツに移動

名残惜しいと言えばこれもだ。【ウッドテクスチャー】




木目オンリーのDSPです。



【ウッドテクスチャー】です。



名残惜しいです。




いいよねー。

木目プリント。








木目プリントの紙なんだけど、、、


本物っぽい。

木に見えるのよ。





ねぇー。


ちょっと立体にすると木製かと見紛う。

マジ木。

スッゲー木。







木製のフレームか。


いや、マジで。






いや、紙です。








木製かと見紛うペーパーフレームの作り方動画。










中身には新製品でパンチで作ったお花を入れました。


地味な色の花だな。









壁に両面テープで貼ってみたよ。

紙に見えなーい!







3つ並べるとか、も良さげです。








あ、6インチペーパーで作っても、結構折り込むから出来上がりは小さいわよ。


小さいけど、素敵な仕上がりになるから是非作ってみて下さい。










新カタログを先週発送したのですが「うちにまだ届いてないよー」という方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら連絡ください。





発売中。在庫限り。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント