スキップしてメイン コンテンツに移動

【グッドモーニング・マグノリア】バンドルをお試し。



一昨日参加した【ペーパーヘンズ】のチームミーティング。→越後屋さんブログ





そこで借りてお試しした6/4発売の新製品がコチラ、


【グッドモーニング・マグノリア】バンドルです。
(写ってませんがダイもあります)





色塗りの師匠がいたので、クロも苦手な色塗りにチャレンジしました。


バーンと大きいマグノリア。

花びらは白ということにして、陰影だけ塗ればよいので大きいけれどちゃんと塗るのは葉っぱ位です。



スタンピン・ブレンズで塗りました。



ダイカットしました。



カードに貼りました。


花が大きいので、ちょっとバランスがとりにくくてはみ出しました。
封筒には引っかかりそうです。


カッコ良く出来ました。


ベリーバニラのカードストックです。

インクはグレーグラナイトです。


フォントもいい感じです。


これが一応メインのカードですが、もう1枚作りました。





マグノリアの大きいスタンプをバックグラウンドにしてみました。

インクはまたもやグレーグラナイト。






こっちもカッコ良く出来たと思います。


簡単でかっこいい【グッドモーニング・マグノリア】。





マグノリアのSuiteのリボン。


2本組のこっちのほうはとても結びやすいリボンです。








新製品の販売は6/4から。


クロも待ち遠しい。











販売中。在庫限り。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。

一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。










コメント