スキップしてメイン コンテンツに移動

【Woven Heirlooms】をもう少し紹介。



昨日少し登場した【Woven Heirlooms ウーブン・エアルーム】スタンプセット。

センチメントしか使わなかったので、もうちょっと紹介します。






クロダはとりあえずスタンプだけ欲しかったので買ってませんが、この【Woven Heirlooms ウーブン・エアルーム】スタンプセットにはダイとエンボスフォルダーがセットになってる珍しいバンドルもあります。
カードにちょうどレイアウトできるサイズの楕円と長方形のフレーム(額縁的なモノ)を作ることができるセットになっております。ご参考まで。







クリングラバースタンプです。

全体的にカスレが入ったスタンプです。

時代がかった感じです。

エレガントなフォントです。








目につくのはこのスタンプですよね。


いろんな色でスタンプしたくなる素敵なカスレ模様です。







これね、

けっこうね、、、














ということで、スタンプしてみたよー。


色はグレーグラナイト。

すっげーいい感じ。






こんなカードになりました。


フォントもホントエレガントでいいわー。

グッときます。






6/4の発売以降にこのカードの作り方動画をアップ予定。


右のほうにあるピンクのもしゃもしゃはパンチのデイジー。






ちょっと、、、
ペタルピンクが来てる。
自分の中で。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





※在庫僅少※
追加があるか現在確認中のこと。
お手軽なキット。クリックで詳しく





秋も行きますよ。
一緒に参加する?
特典はクロの生ボヤキ。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント